マイプの旅

社会の荒波を生き抜く技術を求めて。ひた走る。

スマブラガチ宣言!Mype参戦!

こんばんわ、まいぺーすです!

 

 

すでに知っている方も多いと思いますが、Switchでもスマブラ販売するみたいですね!!!!!ワクワクすぎてヤバイ!!!!

 

 

居てもたっても居られなくなったまいぺが取った行動とは??

 

f:id:xxmypacexx:20180412001020j:plain



はい!メルカリで3DSスマブラ買い直してやり込みます!!!!

 

GC版のデラックスやるってのも一瞬よぎったんですけど、とりまSwitch版でガチリたいのと、そうなるとキャラクターのラインナップが最新のものに近い方が良いだろうと思ったこと。もう一つがテレビの前にいる時間をどんだけ取れるかなーってのが謎だったので3DSでできるスマブラを選んだって話!

 

 

レベル9によゆーにボコられる程度には弱体化してたので気合い入れて特訓に励みます〜〜〜〜っしゃあ〜〜〜〜

 
f:id:xxmypacexx:20180412003346j:image

 

 

それではみなさん良い夜を!

まいぺはもう少し夜更かしします〜